野球

saranheyo2010-03-27


シーズンはじまりました。
仕事の関係で行く野球観戦に同行せせてもらいました^^
千葉応援だったのですが、、、ダルが投げて^^;
日中は太陽があたりあったかでしたが、後半はとっても寒くて。アンダーアーマーの一番厚いものでも、じっと座っていると寒かった。
毎回試合より楽しみなのが、食事タイム。今回はペッパーベーコンステーキ、牛丼、枝豆、焼きそば。アルコールは赤ワイン、ビール、日本酒。
アルコールも醒めてしまうくらい寒かった!バックネット裏の前の席だったので楽しかった^^報道なカメラマンの方や、スコアーをパソに打ち込んでいる関係者の方、みんな真剣に観戦している真横で、お酒飲んでいてごめんなさい^^;