計画的に

今年もあと一ヶ月。ボーっとしているとやること沢山あるのに、毎年、日数が足りなくなってしまうんです^^;
クリスマスコンサートまでに(12日)、なんとか掃除を終わらせてしまう予定^^;
今日は天気がよかったので、カーテンのお洗濯には最高でした。脚立に上って濡れたカーテンを吊るすのは、毎回しんどく、ず〜っと上を向いているので、クラクラしてきます!先週も同じような事をしていて、脚立から足を踏み外し^^;しか〜し、ちょうどクッションがあり、ニャンコ先生のようにくるっと回転はしなかったけど、うまく着地できました^^;今年はダーリンが書斎の掃除に励んでいるおかげで、こちらも調子?に乗ってきました。
水回りは業者さんに頑張ってもらい、20日頃までには冷蔵庫。食べ尽くさないとお買い物できない^^;