休暇

夏休み真っ只中!この時期に急にお休み^^:なんで。。。。。。
ここ数年、今の部署になってから全部の休暇を消化していない。できない。
けどお休みしていいみたい。急に言われても、この時期高いし、いっぱいだし。
旅行あきらめモード。ロストをシーズン1からもう一度見て過ごす計画だった。けど半分以上あきらめきれず。。。
どーしたら楽しい旅行が安くできるか。。。ネット検索飛行機を片道確保。帰ってこれない^^;キャンセル待ち!ホテル確保!
一週間前に言われても計画無理だって!もうあきらめていたら、帰りの飛行機が出発3日前に確保できた^^
あわただしく、出かけることになりました。
明日から(今日)から4日間休暇。ソウルにいってきます。万年ダイエッター!焼肉食べて、コスメゲットしてきます^^