記念日?


今日7月6日は
「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日。



どーでもいい我が家の今夜の会話。
食卓に並んだサラダを食べたダーリン。いつもと変わらない自家製シーザーサラダドレッシング。
ただひとつ違っていたのは、野菜の切り方くらいかなぁ。。。
食べ始めてひとこと。「こんな味のサラダいいね」?????
今日は何の日か知ってる???った聞いたら、細かい日まで覚えてなかったみたい。そーなんだ!だって。
いつもはあまり出された物にコメントしない人だったので、少しビックリと嬉しかった^^
そして俵万智さんの記念日に便乗させていただき、「こんな味のサラダいいね」とあなたが言ったから7月6日はシーザー記念日にします^^
まったくハチャメチャな話ですが。。。。。