丸の内でデート???

saranheyo2009-06-07


お天気もよく、なんだか気分もウキウキした、のんびりな一日でした^^
家の中のリフォームも数年越しだったけど、ショールームに行って再熱。先日の鴨川での宿泊の時、美味しい物食べて、お酒を飲んだら即決やることに決まった^^;契約も済み後は部屋のお片づけ???
日ごろの感謝を込めて、前から欲しがっていた直営店にしかない、バカラのグラスを見に。。。
無事、工事が終わったら乾杯しようね^^

この日はCAFE GARB RESTAURANTのテラス席でランチ。
牛肉の赤ワイン煮をいただきながらの、ワインはほろ酔い気分で最高でした^^昼間のお酒はなんだか酔いが早い!
アミューズもデザートも美味しかったです^^