少しだけ

saranheyo2009-03-29


今日は午後から丸の内にお出かけ。少しだけ高速代が安かったみたいです。。。
本を少しだけまとめ買い。まだ読んでいない本もあるのに。。。
夕食の買い物は、新丸ビル成城石井のデリ。どーしても食べたかったけど、あきらめたプレミアムチーズケーキ。季節で苺の入ったのもあった。
甘い物食べている場合じゃないので。。。涙!ってな訳で、今日は石井のコーヒーゼリー^^本日中の賞味期限の5%引き。だって石井のお買い物は珍しい物が多くて、お財布にはちょっと厳しくて。。。(家だけ???)納豆を紀州の梅で巻いた乾燥したお菓子みたいな、おつまみがかなり高価で、、、食べたいっと言うので購入^^;あんまりあなたとは、お買い物に行きたくありません状態でした。。。