LBH 何バーガー?って^^;

saranheyo2009-02-28

土曜日にファンイベントに行って来ました^^姉と一緒に、イビョンホンに逢いに^^
何年か前に成田にお出迎えに連れていかれ、毎日のようにDVDやCDを聞かされ。。。いつしかイベントに。。。
正直、あの生のスマイルには、ちょっとハートぶち抜かれても仕方ない?って感じでした^^;周りの友人で、いつしか彼が迎えに来てくれる、、、なんて思っている、のんきなヤツもいるけど。。。確かに素敵でした!でも、別世界の王子様のようでした^^帰りの電車にゆられ、あれこれ考えながら帰路。駅に着くとダーリンが車で迎えにきてくれてました。これが現実!