ご苦労様でした

saranheyo2009-01-17


水曜日の夕方から体調の悪いダーリ。早めの帰宅で念のため病院へ。やっぱり風邪との診断。インフルエンザの予防接種をしてあると、症状がかるいのでよくわからない、、、らしい。まぁインフルエンザではないでしょうの診断だった^^
でも、なんとか週末まで治してもらわないと。。。去年から予約しておいたディナーだよ〜ん!金曜日の夕方まで熱があったけど、なんとか出かけるまでに復活してもらった^^;ちょっと食欲もおち、アルコールの量もいつもより少なかったようだけど、あれだけ飲めればいいのではないでしょうか。。。
今年は数日で20回目の結婚記念日。ダーリンにとって18年しか両親と暮らしてのに、二人で20年暮らしているのが、少し不思議に思えています^^
あっと言う間の20年。出逢って30年。本当に不思議^^今年もお台場のホテルで鉄板焼き。美味しかった!ありがとう^^