花束

saranheyo2008-10-04


バラの花束が贈られてきました^^最近ちょっとうれしいことがあり、それをどこからかキャッチした方からの贈り物。
しかし、少しビックリした事があった。留守の多い我が家。夕方までは管理人さんが待機してくれています。時間内でも、品物によっては宅配業者さんが持ち帰ってします。夜、不在票を受け取って連絡してみると、今日は終わってしまったので、明日になるとの事。都合が悪いので、管理人さんにと、お願いしたら、送り主に確認しないと預けられるかわからないと。。。なんだか面倒だったので、都合のつく日と時間にお願いした。二日後に届いた物が生花だったのです^^;なんで生花って教えてくれなかったのか、優しくきいてみたら、お兄さんも。。。。。クール?ってきいてみたら、指定がないので。。。あら。。。。もし枯れていたら、これって誰になんて言えばいいのか聞いてみたら、お客様センターみたいなものを書いた名刺をくれたました。
幸いどーにかセイフでした^^市場からの直送だったのと、最近少し涼しくなってたし。。。ちょっとビックリしました。