我が家の家電製品

テレビの後、すぐにリビングのシアターライトが壊れた^^;もうどーなってるのかよくわからない。これは冬のボーナスと相談ってことになった。
2011年にテレビを買い替え、リビングのリホームも視野にいれていたけど、急に壊れたテレビ。仕方なく買い換えた。マンションの共同アンテナが地デジ対応になっていない不安(角度によっては視聴可能な部屋がある)もあったけど。。。ラッキーなことにかなりよく映る^^こうなってくると次々欲しくなるダーリンさん。ブルーレイやe2の契約。彼は前々からリモコンを手にすると、パチパチまわす?悪いクセ?がある。チャンネルが増えた分喧嘩の原因がまた増えた。まばたきしている間にまわすから、オリンピックの野球と巨人戦が混ざって、上原は日本に残ったのかと思った^^;大は小を兼ねるらしいので、おもいきって52型を購入。満足そうにみているのでよかったね^^頑張って働いておくれ!