お出かけ

誕生日前祝い?に出かける^^
ランチは銀座のライオン。ギネスビールも美味しい陽気に、昼からハイペース。夕方からリビングのリホーム会社との打ち合わせ^^;少しテンション高くて危険。。。
夜は浅草に移動。
三社祭りだったので混んでいるかなぁ、、、と思ったけど、それほどの混雑もなくよかった^^
九重で揚げまんじゅうを食べて、常盤堂の雷おこしをおみやげ。そして駒方どぜうに。なぜか待たずに入れビックリ!
なべにどぜう汁。元気が出てきた!お腹いっぱいになるとなんだか幸せになる^^ホロ酔いだけど電車で帰らなくてはいけないので。。。
ダーリンと二人、神谷バーの看板が目に入り、一杯だけねって約束で入る。年配の方々で満席状態。ほんの少し待たされ案内された席が、海外から遊びにきた人の輪の中^^;お願い!話しかけないで状態でした。デンキブラウンオールドで今日三回目の乾杯。みなさんお酒が入っているので話しかけてくる。英会話スクールのテキストのような会話はできても、日常会話になると。。。まぁ酒酔いの力もあってどーにか笑えたけど、会話を返す、勉強不足を思い知らされました^^;毎年、課題になる英会話とダイエット。本は何冊もあるのに。。。