バリ島旅行 3

今回のスパでは全身のマッサージの他、アロマテラピー・フェイシャルエステ、トラディショナル・クリームスパ(頭皮や肩のスクラブマッサージ)にチャレンジしてみました。アロマの香りの部屋で4時間位リラックス。日本ではちょっとできないので贅沢させていただきました^^;前回も同じようなスパに行ったのですが、お店選びに失敗してしまって。。。
前回は超高級ホテルのスパにダーリンと二人で行ったのです。最高級のおもてなしのホテルで有名だったので、料金も超一流。なんたって初めての高級体験にドキドキ。しかしスパ棟には、エステ前にガウンに着替えた日本人がぞろぞろいて、まるで健康ランドのようだったのです^^;技術的には街スパと変わらない印象でした。ただ建物が綺麗でした。男性も全身をオイルでマッサージしたり、ヨーグルトでパックしたりのコースに、ダーリンは少しご立腹。。。なんでもいいって言ったから。。。そんなわけでスパに行くときは、よ〜く調べて行きましょう^^
夜は毎日お部屋でパックタイム。どーしてもお腹空いてカップ麺を食べてしまいました^^;


なぜか食べたくなるお蕎麦。

夕方は大好きなお酒の時間。ラウンジでのカクテルタイムではシャンパン、ワイン乾杯!

美味しいおつまみが沢山あって。。。

ケーキもフルーツも。このパン(ブレッゼル)が塩味がちょうどよく、モチモチでした。