バリ島旅行 2


夜、遅くにバリ島着。ホテルは前回とおなじグランドハイアット(プールが6個あるらしい)。バリでは新しい方ではないのですが、ちょっとお気に入り。
ホテルがとっても広くて好きです。その中のグランドクラブ、オオシャンビューにお世話になりました。
客室は奥の方にあり、どんなに混雑している時でも、とっても静かでお勧めです。クラブに宿泊している人だけが使えるプールもあり、ほとんど貸しきり状態でした。(時期によっても違うのいかなぁ)クラブラウンジがあり、朝食もそこでいただけるし、旅の相談もできるし、お茶も。夕方はカクテルアワーになり。。。美味しいおつまみにお酒。ホテルの中でのんびり過ごそう!って方には最高です。ホテルの中にも買い物ができるショップ、レストラン、スパあります。朝食の後、午前中はプールで本を読んで、お昼はプールサイドで食事、午後は海や街に出たり。。。夜はマッサージ。こんな日々の繰り返し。。なんて事のないただ、ただ、のんびりしにいった休暇でした。




せっかくのフラワーバスだったので入りました。こんなにお花いっぱいなんて自分じゃできない!
  
お気に入りの音楽を聴きながら、朝食はルームサービス。テラスで海を眺めながらの食事は最高でした。時間よ止まれ!
  
                    コンチネンタル(パン、シリアル、パイナップルジュース、コーヒー)
  
食後はクラブ専用プールへ        日焼け止め対策?をしてプールへ かなり怪しい。。。
  
この日のランチ。シーザーサラダ、クラブサンド、ビール。