バリ島旅行記 その1

いろいろ検討した結果、近場でのんびりできるのでバリ島に決めました。
本をたくさん読みたい!っとダーリンの希望もありました。少し早めに家を出てチェックイン。パスポートをカウンターにだしたら、お姉さんがニッコリ笑って航空券をくれました。見てここで驚き^^アップグレードされてました^^シートはよくても食事(その他サービス)まで完璧なアップは驚きでした。



ウエルカムドリンクはシャンパーニュでした。

食事は洋食を選び赤ワイン。アミューズ
冷製シーフードの取り合わせと旬野菜のゼリー寄せ香草ムスリーヌソース添え
牛フィレステーキ香草バター風味マデイラソース
フレッシュサラダ、パン、アールグレイのフイナンシェとラズベリーチョコレートのフォンダン コアントローカスタード添え コーヒー


到着前にアイスクリーム、おにぎり、ですかいシリーズのカップメンなどありました。
さすがにお腹いっぱい^^食べれません^^;

ビジネスクラスだったのですが、ファーストクラス並みのサービスで、とっても静かで、シート数も少なく二席づつ三列でした。