おでかけ^^

saranheyo2008-01-26

ここ何年かでTVも買い替えなければいけない。その時にリビングをリホームしようかなんて、夢のような話が出ている。とにかく新橋にある松下のショールムを見にいってみようって事で。。。夢のような空間をみて家が欲しくなってしまったダーリン。車を買うのと違うんだから!ビル全体がリビングや玄関、水まわりなど分かれていて見学しやすかった。大人の遊園地みたいで楽しかったです^^

夕方からはやっと予約がとれた、お台場のホテルの鉄板焼きディナーへ^^マイルと交換したクーポンが切れてしまうので^^;
ちょと奮発して、伊勢海老の御造りとアワビも焼いてもらい、シャンパンと赤ワインでご機嫌^^ダーリンとの今日のお約束。食事中の写真は勘弁して下さい。ハイハイ!

寒い中、お台場の自由の女神は頑張ってました^^