留守番

saranheyo2008-01-03


あけましておめでとうございます。
今年は、今年もかんばって生きていこうとおもっています^^

新年そうそうやっちまった!
今年もソウルに出かけました。出発前の準備もでき、いつもならダーリンが最後のチェックをするのに、私が先回りしてトランクの鍵を閉めたのがいけなかった。。。。。。
成田に着いて、トランクの鍵持ってるよね???って聞いたら、あなたが閉めたから持ってません!って。
新年早々冗談を^^;出発は第一ターミナル、鍵を開けてくれるお店は第二。ダーリンひとり荷物を持ってシャトルバスで行ってもらう事に。さすがプロものの数分で開けてくれたそうです^^鍵を忘れる人なんているのか不思議に思っていたけど、自分がその立場になって笑ってしまった!早朝から走り回ってくれ、怒りもしないダーリンに感謝します。いつもやらない事はしないようにします^^そんな事になってしまった人のために、参考までに価格は一個1500円、トランクに鍵は2個あるので、3000円でした。その場で合鍵を作れるタイプのトランクではなかったので、鍵付きのベルトを購入しそれが2500円、合計5500円でした。

帰国後、部屋のリビングで鍵は留守番していました。