saranheyo2007-10-20

ワインが飲みたくて、持ち運ぶのが面倒なので箱買いしてしまいました。毎日飲めるデイリーワイン詰め合わせ。でも毎日1本空けられてしまうと、お財布にはやさしくない気がします。最近、天然酵母のパンにハマッテしまいました。近所にお店ができたのも影響しているのかなぁ。まだオープンしたてなので品数が少ないけど、パンの美味しさを再発見した?ちょっと大げさだけど、この年になってそう感じました^^これはネットでさがしたパン屋さんの宅配品です。どなたか美味しいパン屋さんのお取り寄せがありましたら、メールでもいいので教えて下さい。お願いします^^
(パンに限らず、スイーツ、お惣菜なんでも歓迎です!)