saranheyo2007-10-14

13日の日記
最近なんだかはまっているのが、フラワーバス?バリ島でのスパで入ってから庭で咲いた花びらを散して入ってます。沢山入れたいけどそんなに咲いてないので残念なんです。。。

今夜は久しぶりにギョーザを作りました。栗原はるみ先生のレシピのお漬物、カワハギの煮付け、シマアジのお刺身。今夜もお酒がすすんでしまいました^^



  (カメラ)

三月に購入したデジカメ。なんだか調子が悪くて。。。一眼レフのカメラを使うダンナには「何でこんな簡単なカメラでボケちゃってるのかなぁ」って言われるし。だから設定とか見てっていってたのに。。。そんなカメラでソウルの写真もよくないし、バリの写真も変。取りためた写真400枚近く現像したらやっぱり変?ダンナも自分が撮った写真が変だと感じたらしく、やっとメーカーに点検にだしました。購入時から故障していたみたいで、いくつか部品を代えてもどってきました。早く行動すればよかった^^;こんなこともあるんだねって話でした。


14日の日記

今年も富士通レディースゴルフに行ってきました。