浅草  大きな失敗

saranheyo2007-06-24

昨日は夕方から遊びに出かけました。なんとなく夏バテ防止と理由をつけて浅草へ。駒形どぜうで夕食。この日はいつもに比べて待ち時間もなく入店できラッキーでした。
どぜう汁がとっても美味しくて、酔っ払って帰ってくるまでその話をしていたそうな^^;

どぜうを食べながらとっても気持ちよく飲んだのですが、ビールの後の枡酒がやっぱりまずかった。京都のお酒でとっても冷えていてグビグビ。1杯で気持ち良かったのに2杯やってしまったのが、、、最悪の結果なのでした。迷惑をかけた訳じゃないけどまったく記憶がないのであります。こんなの久しぶり。ダーリン曰く、かなり回ってるけど財布からお金も出して精算しているし、販売機で水買っておつりもとってるし、一人でスタスタ歩いているから後ろからついて見ていたそうな。ただ特急で帰ることになり特急券をホームで購入の際、自分のは自分で買ってねって言って、出してあげなかったそうな^^;なんてひどいヤツ!どんな話をしたのかもよく覚えていないのであります。本当にごめんなさい^^;