週末

saranheyo2007-06-17

今週はとってもいいお天気。洗濯物もよく乾いて気分もいい^^
土曜日は電車に乗ってお出かけ。いつもは車なのですが、美味しいビールが飲みたくて^^;
日差しがとっても強かったけど、歩行者天国だったので真ん中を歩いてフラフラ。まったく混んでいなくてちょっと変?なかんじでした。
昼間のアルコールはとっても美味しいけど回る回る^^;ライオンでコロッケや枝豆、サラダなどおつまみで、ギネスビールを飲んできました。今日もご機嫌^^


この写真は先日行ったソウルでのランチ。ここの具なし海苔巻きが美味しい!大根とイカのキムチが最高なのです。みんな二人で一人前を頼んで食べています。5000Wでスープも二人分くれて、キムチもおかわりできるんです。もらわなくてもお腹いっぱい^^満足でした。