早起き?

昨日は夜10時には爆睡の二人。夜中12時30分、2時、4時、6時と目が覚めた。なんか暑くて熟睡できなかった。せっかくなので休日でも少し早起きしてららぽーとに映画を見にいって来ました。オープン前に駐車場に入ったので混雑がなくてよかった^^お目当ての映画はとっても空いていて、パイレーツは3劇場で始まってました。すごい!

評価はそれぞれですが、1,2と見てきたので楽しめました。ちょっと戦うシーンが多すぎたかなぁ^^

午後は早めに帰宅して、夕方からゴルフの練習に。最新のクラブは軽くていいらしいのですが、いつまで続くのかわからないし、もう少し上達してからと自分に言い聞かせて?20年前の7番、9番中心にでがんばってます^^