休日

saranheyo2006-12-17

なんだか忙しくて、ゆっくり休めないまま一年が終わってしまいそう。この週末は久しぶりにのんびりできそうだったのに。。。二人とも体調が悪く温泉旅行中止。なんてこったぁ!年末にまぁ無理をして会社を休んだら大変なので。。。


街のクリスマスの様子も気になったので、ちょっとだけ買い物にでかけました^^新しくオープンしたプラネタリュームも沢山の人が並んでいました。江戸絵巻がビルに映し出された風景はとっても綺麗でした。

食欲がなかったのですが、デパ地下にせっかく行ったのでお惣菜を買い早めの帰宅。
今夜は串揚げ。カロリー控えめの串揚げらしい?(串の家)
リセッタで揚げました^^