スーツケース

saranheyo2006-08-25

今回のソウル旅行から帰って、羽田の駐車場でスーツケースの車輪?が壊れました。以前から動きが悪かったので、航空会社のせいでもない事はすぐわかりました。車が二個ともふたつに割れてまったく動かなくなってしまいました。旅行中でなかったのでよかった^^

このスーツケースは18年使用。どこにいくのにも一緒だったのでそろそろ寿命かなぁ、、、っとおもっていたのですが、やっぱり少しショックでした。とりあえずどんなもんか修理依頼の見積もりと、全体の状態を見てもらうことにしました。それから一週間して結果がでました。ちょっと料金はかかるけど直せばまだまだ大丈夫!っとの事。その他2箇所に亀裂が判明。だいぶ疲れていたようです。ただいま修理中!