saranheyo2006-06-13

日曜日に成田空港南ウイングを見学してきました。まあ出国したわけではないので、narita nakamiseも見れないので。。。とにかく見学する人も多く混んでいました。サッカー観戦に出発する、青いユニホーム姿の若者(オバサンぽい表現?)がたくさんいましたよ。やっぱり食事をしたり、買い物するには羽田空港の方が楽しいような気がします。

昨夜はサッカー観戦のため、9時半に帰宅したダーリン。結婚記念日も誕生日もぜーったい早く帰ってこないのに。。。4年前も早かった!
オーストラリアのワインを飲みながら応援したけど。。。残念でした。次に頑張ってもらいましょう^^

乳児が食べる「たまごぼうろ」。なぜかうちでは大好きなのです。マンナとか歯がためビスケットとかも。。。これでワイン飲んでいたから負けたのかなぁ???