13日
誰のファンって訳ではないのですが、海猿にはまってまして楽しみにしていた映画に行ってきました!最近TVを見ても映画を見てもよく涙が出てくるのは、年のせいなのかしら?個人的には感動しました。家でちょっと一人でもう一度みたいなぁ。。。

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]

昨夜は映画の後、しみじみしたかったのですが姉と3人で焼肉にいきました。韓国人の御夫婦でやってまして、お肉の他に家庭料理もあり、飲みながらハングル語も教えてくれたりと楽しく過ごしてきました。パパさんママさん(私より若い)はお酒が強くて。。。チャミスルをグビグビ。かなり酒を飲むダーリンもついにつぶれてしまい、昨夜の記憶はない様子。迷惑をかけてしまい帰りがけ謝ると、酔うために飲むのであって、あなたが悪いのではなく、酒が悪いのです?っと言ってました???パパさんが素敵な方で、お酒を注ぐとき胸に手をあてたり、飲むとき顔を横にしたりドラマの中にいるようでした。TVの見すぎかしら?
韓国では雨が降ると、雨音を聞きながらしみじみ飲んだりと外に出掛けるけど、日本人は外に出たがらないのでお店が暇だと話してました。たしかに雨の日は外にでたくないなぁ。
飲みながらカムジャタンパーティーの約束をしてしまった。今夜^^;


14日
午後より二日酔いモードのダーリンに運転手をたのみ、運転免許更新手続きに行く。優良ドライバーなので講習は30分。ビデオを見るのかと思っていたら、勘違い?しっかり講習でした。眠くて辛かった!やっぱりこんな時でも携帯を鳴らす人がいるのよね。。。