お年玉の使い道

saranheyo2006-01-15

昨日のカミナリが嘘のような、暖かく洗濯日和!まだまだ田舎なので、前の家の庭でゴミを燃やさない事を願い干しました。。。

昨夜は6時半頃には夕食の片付けが終わってしまい、の〜んびり何年か前のビデオを二人で見ました。「アフリカポレポレ」大自然の中での約束事、人とのつながり、すっかり見入ってしまいました。まだまだ行ってみたい国がたくさんあるけど、世の中いろんな問題があるので、自己責任っと言う言葉だけで、片付けられな気がして。。。みんな平和に幸せに暮らしたいのに、仲良くできないのが残念です。


朝食は   納豆
      鮭の焼き物
      お漬物
      大根のお味噌汁


お昼は   もりそば
       納豆そば

夕食は   焼き蟹
       天ぷら(エビ、南瓜、ししとう、貝柱のかき揚げ、白身魚、さつまいも)
       もずく酢
       納豆ごはん
       大根と白菜のお味噌汁



情けないのですが、いい年こいて私の親からまだお年玉をもらっています。今年は二人で合わせてiPodを買いました。早く使い方を教えてくれ!っとダーリンに言ってるのですが、あなたには少し難しい???かもだって!