今年はためるぞーっと!

saranheyo2006-01-08

産みたて?の卵をいただいので、生卵ご飯にしようっとおもったけど、ダーリンは食べられないのです。。。目玉焼きとソーゼージと納豆ごはん。
昨日買い物に行こう!っと仕度をしていたら、彼の実家からご飯の誘い。夕方だったので予定変更。でもお鍋やおしるこを用意して待っていてくれたので感謝!今年から本棚の中にしまっておいた貯金箱をTVの上に置きました。たまに100円玉と500円玉を入れていましたが、今年からは何かあったら進んで?入れる事にしました。お土産にビールとお惣菜、野菜をいただいたので500円入れました。すごーっくやな顔でダーリンがみていましたが二人のため。。。いつまで続くかわかりませんが。。。

今日はデパ地下で美味しい物探し。夕方で下関のとらふくが安くなっていたので、てっさとふくの唐揚げ。食後はTAKANOのケーキ。