今日から3連休!

saranheyo2005-12-23

本当にダーリンにとっては忙しい一年でありました。その証拠にこの一年何処にも出かけられなかった!旅行の写真もない。。。出かけなかった分お金が貯まった???っと考えたらかえってストレスで買い物しすぎてしまった。週末のほんの数時間の買い物でストレス?を発散してしまった二人でした。反省。。。
そんな反省をしながらも今日もお買い物。。。食事に出かけようと話をしていたのだけど、なんだか電車で出掛けるのがめんどくさくて。。。車だとお酒飲めないのでデパ地下で買い物して、家でのんびり過ごしました。お正月と3月頃旅行に行くので欲しい物リストの値段調査?をしてきました。
今夜はシャンパンでなくスパークリングで天皇誕生日に乾杯!
   特上寿司
   北海道男爵芋と海老のサラダ
   かぼちゃの煮物
   貝柱と海老のかき揚げ(おろし、天つゆ)
   両国茶屋の鳥の唐揚げ


毎年仕事がらみで、ホテルのクリスマスケーキを買わされる?のですが、今年は3連休なのでなし。いちごのたくさんのったケーキが食べたかったのですが。。。