青い空を思い出そう

saranheyo2005-12-08

なんで急に飲み会になるんだろう?こっちは夕食の買い物して作ってるのに。それも下準備して、顔みたら仕上げようとした所に連絡。明日も飲み会だから残り物を明日一日中食べなくてはいけない。。。なんか考えていたら腹たってきたぞーっ!今夜顔見たら爆発しそうだ!いつも怒る前に深呼吸して青い空を思いだそう!って何かで読んだ事があるけど。。。


今夜の夕食    白菜と貝柱のクリーム煮
          豚バラと聖護院の煮物
          わかめ、キューリ、しらすの酢の物
          ゆず大根の漬物
          味噌焼きおにぎり



寒くなってきて、美味しい白菜が出回ってきました。今日は実家で白菜の漬物を作りました。先日漬けた柚子大根も美味しく出来上がりました。漬物に白いご飯が大好きです!