週末、今日

22日
朝から雨が降っていて、天気予報と少し違うぞ!!!お昼過ぎには明るくなるらしいが、そんな感じはしない。でもせっかくのJリーグ戦(ジェフ×神戸)、傘をさして出かける事にしました。なんかこの頃雨ばかり。。。今回の観戦は半分仕事がらみ。終了後は選手とのパーティーもあったのですが、さすがにあまり知っている選手もいなかったので、欠席させていただきました。ヒデやカズが来る!なんていったら、行ったかもしれない!ごめんなさい!パーティーで恋が始まり結婚なんて年でもないし。。。そうそう始めてのJリーグ戦は席もよかったせいか、ものすごい迫力でゴールを決める瞬間も見られてよかったです!生のサポーターを見ることもできました。彼(彼女)達はずーっと立ったまま、その場でピョンピョン飛び跳ねて応援をしていました。45分間2セットあの動きは、かなりの運動量だと思います!雨もキックオフの頃にはあがりよかったです。


23日
朝からとっても天気がよく洗濯日和。
ダーリンがゴルフに出かけたので、6時半頃から掃除洗濯。それが終わってからウトウト。
日中ポカポカでも、夕方になるとやっぱり寒くなってきていますね。夕食はあんこう鍋。肝をすり鉢で少し軟らかくして、だし汁と混ぜて鍋つゆにしました。鍋にすると野菜もたっぷり、お酒もたっぷりって感じです!
食後ブログペットの設定をしました。パソコンは苦手なので、なかなか貼り付けができなくて泣いていました。。。助けてくれてありがとう!


24日
もう10月も終わりになってしまいます。毎年11月から年末に向けて少しづつ掃除をするのですが、気がつくと今年もそんな時期。。。。。
今夜も昨日の野菜が残っているのでカキ鍋。そしてご飯の残りで納豆巻き。手抜きでごめんなさい。