映画鑑賞日

朝からのーんびり過ごしていたのですが、急に映画でも、、、って話になりで出掛けました。ネットでの予約時間まで余裕があったのに、今日は連休真ん中の日曜日。道が混んでいてショッピングセンターもあるのに、映画の前の買い物はできませんでした。残念!
映画終了の頃には、夕食の時間でまたもや混雑。あきらめて食事もせずに帰ってきました。
朝昼一緒の食事も讃岐うどんだし、映画の時もフライドポテトだったり、なんか歳のせいか胃が疲れて。。。夕食を家にして正解でした。
そーだ今日の映画は、蝉しぐれ。チョコレートを見たかったのですが話し合いの結果そうなりました。せっかく一緒に行ったのに別々は寂しいので。。。

本日のデザートは、シンプルにかぼちゃのタルト、ベイクドチーズケーキ