釜炊き 抱き枕

saranheyo2005-09-12

釜飯の釜でご飯を炊いてみようと思います。何回か挑戦してジャーより美味しかったのでやってみます。失敗したら冷凍ご飯で雑炊です!


今夜のご飯   冷奴
        しらす大根おろし
        うりの漬物
        鴨と長ネギの塩焼き
        みょうがおかか
        大根の味噌汁
        納豆


枕は使わないで寝ているのですが、最近抱き枕が欲しいのです。あれこれ調べてみると、健康用品から普通の枕と値段もかなり違うのです。990円から2万円位かなあ。。。どなたかおすすめがありましたら情報下さい。


キラキラ光る美味しいご飯が炊けました。おこげも少しでき二人で1合食べてしまいました。