映画

今日は夕方より出掛けついでに、レイトショーへ。「亡国のイージス」をプレミアスクリーンで見てきました。最近はネットで席が予約でき便利になりましたよね。あまり内容はこれからの人もいらっしゃるので、ふれないでおきます。。。ホームシアターとは違い、外で見るのもいいものでした。夕食はステーキを食べに入ったのですが、残念なことに最悪でした。すごーくお腹空いていたのに、二人とも残してしまいました。ごめんなさい!はこばれてくる間、お肉の焼き方を聞かれなかったよね、、、と話していて、なんか変だよね、、、と話していたら、コツコツに焼いたお肉。生じゃないから、、、と言いながら食べてきました。最近外食にハズレてばかり。。。

メキシコマンゴーといちじくのタルト