ワイン

朝窓を開けると、とっても涼しい心地よい風が入ってきました。ダーリンを送り出してから干した洗濯物の洗剤の香りが気持ちよく、うとうと。。。誰かが玄関のベルを鳴らしている音?夢???そのうち電話の音。起きれない!まあいいか、、、またベルの音!そーだ!自分で時間指定しておいた荷物が届く日。クロネコさんごめんなさい!
我家は何でもお酒を飲むので、冷蔵庫は空でもお酒だけはある?のです。焼酎やワインはネットで届けてもらいます。記念日などちょっと贅沢したい時のワインは、直接見て購入するのですが、普段のワインはENOTECAさんのPARTY PACKを届けてもらってます。ひとつ難点なのがクール便でくるので、セラーのない家では夏場、一度常温にしなくてはいけない事です。白やロゼ、スパークリングはすぐ冷蔵庫に入れるのですが、赤は少し困りものです。みんなどうしてるのかしら???毎回同じ事言ってるので、夏は買わなければいい!と言われます。すかさず「買い物当番代わってよ!」で話が終わります。今日もクロネコさんありがとう!