いくつになっても。

数日前の口論が気になり、ひとり反省の日々。。。
出張で2泊3日の福岡、佐賀から今日ダーリンが帰ります。何日も離れていないのに、いくつになっても?やっぱり寂しいです。いつも一緒にいられる事に、感謝をしなくてはいけないのですが、ついつい日々の生活に追われてしまい忘れがちです。今は携帯や、メールがあるのでいくらでも連絡が取れるのですが、私達が出会った頃は何もありませんでした。大学生活の寮の2年間は、向こうからの電話以外は話ができず、沢山手紙を書きました。後半の2年間は一人暮らしで電話に留守電はあっても、FAX機能なんてまだ付いていませんでした。。。久しぶりに逢っても帰るときの事を考えると寂しかった。今はどこにいっても、どんなに遅くなっても、同じ家に帰れる事に感謝しています。。。ここ数日ひとり、昔の事を思い出し反省!


22時30分帰ってきました。明太子は後日クール便にて届くそうです。