ケータイから送信してみました。

saranheyo2005-07-17

今日はなんとなく買い物に銀座まで。ダーリンの仕事に使うパソコン用のケース?を、TUMIに買いに行きました。ランチはコースで鉄板焼きでも食べよと行ったら時間が遅くてゆっくり食事出来ないのであきらめました。だって2時55分に店に入ったらあと5分でラストオーダー、3時30分閉店ですけどいいですか?だって!無理だってば。
車を止めておいた高島屋にもどり、大和屋三玄で和のお料理とステーキ重のセットを食べました。やわらかくって美味しかった。写真撮りたかったけどちょっと回りの目が気になりやめました。。。デパ地下で買い物して夕食にしました。
COREDOの中のパン屋さんMAISON KAYSERのパンが美味しかった。蜂蜜の入ったトルコのパンがほんのり甘く外がパリッとして中がやわらかくGOOD!