お迎え

毎日駅までダーリンを送り迎えしています。雨降りが続くと、いつもより車の台数が増え混みあいます。ロータリー手前で止め待っていると、改札付近でワンコールくれます。それからロータリーに入っていくと、ちょうどいいポジションで乗せる事ができるのです。時間になってもコールがないと、寝過ごしています。すぐこちらからコールするのですが、駅を過ぎるとすぐにトンネルがあってつながらない!やっと携帯に出た時は、隣の駅(田舎は駅と駅の間が長い)なのです。隣ならまだいいのですが、飲み会の後など何年かに一回位、ずーっとずーっと先までいってしまうのです。飲んだら座るな!といつも言ってます。。。


  今夜の夕食    ピーマンとじゃこの炒め
           もずく酢
           ちくわキューリ
           キムチ
           丸はんぺんの桜えび揚げ
           納豆
           ワカメとネギの味噌汁

           さくらん