週末

いつもは朝5時頃起きるのですが、今日はお休みでゆっくりしてしまい、なかなかベットから出られませんでした。先に起きたダーリンが、コーヒーを入れた香りもしないので、仕方なく8時45分頃起きました。彼は毎週土曜日はスクール通いです。午前中はスイミングスクール、午後はゴルフスクールです。夕方英会話スクールに行きたいようなのですが、なかなかいいコースがないようで、今探しています。もう少しのんびり過ごしてほしいものです。今夜のサッカーまで起きていられないよ!



  朝ご飯    おにぎり(さけ)
         野菜スープ
         コーヒー


  お昼ご飯   そうめん


  夕ご飯    鰹の和風サラダ(残り物)
         冷奴
         切干大根の煮物
         ちくわキューリ
         ポテトコロッケ
         納豆
         わかめの味噌汁
  
 毎日遅い夕食なので、今日は早く食べます!