特別何もなかった日

夕方から三越に、ダーリンたあちゃまの背広を、オーダーに行きました。
なんかまったくサイズが変わっていないのがすごい。私なんか衣替えのたびに、去年のスカートが入るか心配なのに。。。デパ地下で買い物しようかと思ったけど、おなかすいたので
食事をして帰ってきました。

今夜は.......野菜炒め定食
       五目チャーハン
       ギョーザ

    美味しいと聞いて行ったけど普通でした。


お酒は.....帰ってきてからスパークリングワインをあけました。
     全日空国際線の、「ウエルカムドリンクに出るワイン」と聞いていたので楽しみ     にしていたのですが、少し期待はずれでした。機内だから美味しいのかしら。